ビットチューブβ版 機能改善対策状況

1cca3180a26d17676847a33cd3867afd-460x300

現在、修正中のバグ情報や、機能追加状況のご報告です

1)プッシュ通知の処理速度向上の為にサーバーを改良しております

2)現在全てのユーザーは無制限でライブ配信を行う事ができておりますが、サーバーの負荷対策の為に、一定基準以下のパソナー様が1日に配信できる時間を3分の制限タイマー処理機能をつけさせていただきます

3)ランキング項目のRanking のところをクリックできる事をわかりやすくする為、三角マークのついたボタンに変更します。

4)フリーワード検索窓は、カテゴリ項目のところで表示させるようにします。

5)お気に入りのカテゴリを登録したのち、現在の登録カテゴリ設定を一括で初期化する機能を付けます。

6)ファン登録中のパソナーがリアルタイムで出てくるようにサーバーの改良をしております。

7)配信トークリクエストを行った時にリアルタイムでプッシュ通知が届くようにサーバーの改良をしております。

8)配信トークリクエストが届いたら アプリとアプリを開けたタグのところにトークリクエスト数が表示されるようにします。

9)次回配信予定を組むとファン登録している人にプッシュ通知されるように機能改良します

10)ファン登録している人は、設定のファン登録中パソナー一覧の所で 次回配信設定中の表示が赤文字ででるようにします。
   次回配信 という赤文字をクリックすると、パソナーが設定した時間が表示されるようにします。

11)ユーザー検索の所で次回配信予定があるユーザーの項目を作ります。
   パソナーが配信予定を組むと、そこに表示されるようになります。

12)ユーザー一覧の所で全てのユーザーを押したら表示されるようにします。

13)検索している時に表示される「検索中」のローディングJIF画像を作成して実装します。

14)有料ファン登録をしたユーザーから月額課金ができる機能を実装します。
   本来はBTUが実装されてからBTUで行う予定の機能だったのですが、ユーザー様の強い期待にお答えできるように代替機能で実装する事を検討しています。
 「BTUが実装されるまでの構想」
  【視聴者側】 月額課金はアイテム形式 月にどれくらい宝石を買うかを視聴者は選択
  月に1000ダイヤ分 2000ダイヤ分 3000ダイヤ分のように定期購入していただきます。
  その定期購入してたら、そのダイヤ数内で、お気に入りのパソナーの有料ファン登録ができるようになります。
  【配信者側】 視聴者が自分と1対1トークで支払う料金をダイヤ数で決めることができるようになります。
  視聴者が自分の有料ファン登録するに当たって支払う月額料金をダイヤ数で決める事ができます。
         
  例)【VIP】オーナー  5000ダイヤ
    スポンサー 3000ダイヤ
    ファンクラブ会員 1000ダイヤ
    ファン登録 無料
    ゲスト 無料

15)ランキングのところで1対1トークが高いランキング項目を搭載します。
 ランキング上位者は1対1トークでいくらくらいの金額をもらっているかを他のパソナーもわかるようにします。

16)誰かが自分のファンになったらプッシュ通知表示されるようにします。

ビットチューブシステム開発チームは以上の機能改善や追加機能を実装させる予定です。

みなさまにとって使いやすく便利なライブストリーミング配信になるよう今後もビットチューブシステム開発チームは取り組んで行きますので今後もご期待ください。

アプリの開発相談はこちらから

お問い合わせ
Copyright 2024 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト