ビットチューブアプリ 更新報告

kusin.fw

現在3月前半でアプリ機能を改善したところを報告します。
1)プロフィールのタグ2  職業を入力しても更新されないケースがある箇所をサーバーの強化により改良いたしました

2)プロフィールの写真を変更しても更新画像がすぐ表示されないケースがある箇所をサーバーの強化により改良いたしました

3)ビットチューブアプリのプッシュ通知で「〇〇が配信を開始しました」という配信の通知がきたからそれをクリックしてもそのユーザーが見れない。そのユーザーかがわからないケースがりましたがサーバーの強化により改良いたしました
4)配信する時に配信カテゴリを選択したら、その配信カテゴリの子カテゴリが画面の下にプルダウン表示されてわかりにくかったですが 親の配信カテゴリをクリックしたら画面が少し上に上がるようにして子カテゴリも表示されるようにいたしました。

5)アプリを開いたときにチョイスより新着を一番初めにくるよう設定いたしました。

6)今配信してる人が新着に来るようにいたしました。

7)ビットチューブで配信があった通知がきても「新着」に表示されてないからわからないケースがある箇所をサーバーの強化により改良いたしました

8)誰かが自分のファンになったらプッシュ通知が届く機能を実装しました

9)ファン登録中のパソナーがリアルタイムで出てくるようにサーバーを強化いたしました

10)ランキングのところで1対1トークが高いランキング機能を実装しました



以上が2月に調査した改良必要箇所の進捗報告となります。
ユーザー様より特に多かった機能改善希望を重点的項目として着手および実装作業を行っております。
仮想通貨のトレード機能の実装に関しましては、昨今のコインチェック問題に始まる仮想通貨の規制強化に加え、税やセキュリティの対策基準の未整備、仮想通貨取引所やブロックチェーン関連団体との自主規制基準の未統一、世間の風評などの事もあり金融庁や大手金融機関。税務当局LINE社や GMO社を初めとする決済代行機関、apple社やGoogle社などのソフトウェアベンダーなど全ての業界での許可申請が大変通りにくく時間がかかってしまっております。

弊社もできるだけ早期に予定しております全ての機能をビットチューブアプリに実装したいところではありますが、セキュリティ・税対策のIndustry standardsや世間感情などを踏まえた上で今後のユーザー数拡大の為にベストを尽くしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

アプリの開発相談はこちらから

お問い合わせ
Copyright 2024 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト