ビットチューブ進捗情報

YK0I9A6188_TP_V

ビットチューブは現在applestoreにβ版をリリースしておりますが、まずは大幅に機能やストリーミング機能を改良したα版を近日秋~晩秋の間に公開できるようにプロジェクトが進んでおります。

ライブストリーミング機能に関してのアプリ開発は完成を控えておりますが、最終段階の仮想通貨ウォレットとの連携は慎重に進めております。

というのも昨今、仮想通貨にまつわる詐欺まがい事件の多発とともの仮想通貨法が施行されたばかりで世間やメディア、関係各所も過敏になっているところもあり、現在、法的な所も含め関係各所との調整中です。

ご利用いただくユーザー様がセキュリティに守られたシステムの中で安心してご利用いただける事を第一の目的といたしまして、事前登録ユーザー様の利益を最大限に高めたい気持ちは、ビットチューブ開発陣もユーザー様も同じでありますが、法的な措置をないがしろにしてしまいますと、さまざまな風評により、ユーザー離れが起こる事が一番の事前登録ユーザー様へのご迷惑になりますで、慎重に慎重を重ねまして公開の準備をしております。

どうぞご理解とともに、今後とも変わらぬご愛好をお願いいたします。

アプリの開発相談はこちらから

お問い合わせ
Copyright 2024 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト