ネット生放送で爆買いが発生中!?わずか2時間で3億円

bit-tubeで広告収入

大手プロダクションを通して芸能人にメディアで宣伝してもらったら莫大な料金がかかりますが、ビットチューブは直接配信者とコンタクトをとったり、交渉できるのが魅力。

ビットチューブで何千人 何万人ものファンを抱えている人気パソナーさんに、あなたも自社商品の宣伝を頼んでみてはいかがでしょうか?

一体どういう効果が期待できるかというと下記をごらんください。

↓   ↓

中国では「ネットの生放送×物販」のネット通販を手がけるECサイトが大きく伸び始めています。

「ニコニコ生放送」のような個人でもネット生放送ができるサービスを展開している会社が日本には何社かありますが、中国においても数多く存在しています。中国の調査会社「iimedia」によると、現在サイトだけで200サイト、市場規模は90億元(約150億円)と言われています。

スマートフォンなどのモバイル端末で動画などのコンテンツを見る習慣が当初からある中国では、ネット生放送もすんなりマーケットに受け入れられ、テレビ番組を見るように普及したという背景があります。

KOLのネット生放送で爆買いが発生中!?わずか2時間で3億円

「モグジェ」が生放送サービスを開始した初日。「モグジェ」は、ファンが多く影響力の大きいブロガーを意味するKOL(Key Opinion Leader)のサイトで、UUが通常の10倍、売上は67.3%アップしたと発表しました。

KOLは、日本でいう有名ブロガーを意味し、商品紹介によるアフィリエイト報酬といったビジネスを展開している人のことを指します。

6月13日夜10時には、「モグジェ」のKOLである“劉小瑜咯”が生放送を実施。韓国の新作デニムスカートを、他の服との組み合わせやシーン別の着用提案といった自らのファッションセンスを共有しながら紹介し、1時間で20万いいね! を獲得しました。

具体的な売り上げの数値は明らかにしていませんが、かなりの数値をたたき出したようです。

 

参照元

https://netshop.impress.co.jp/node/3221

 

 

 

 

アプリの開発相談はこちらから

お問い合わせ
Copyright 2024 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト