BIT-TUBEでできることを紹介します。

BIT-TUBEはリアルタイムでライブ映像を配信できるアプリ。 どんどん配信して、あなたを応援してくれる仲間を増やし人気ランキングを上げていこう。
このアプリは、あなたの配信に興味を持った人から直接リクエストを受けたり、応援したいと共感してくれる人から仮想通貨をもらうこともできます。
だから今までただの趣味だったSNS配信や動画投稿が目に見える成果を生んでくれる。 さあ、いつかのあなたの夢をこのアプリで現実にしましょう。

気になる人を見つけよう

KEN HONDA

ユーザーライブを見る人

気になるパソナーを見つけよう

アプリを立ち上げると、たくさんの人がいろんなライブ配信をしています。個人的な話をスマホの向こうのファンにつぶやいている学生や、就職に悩む就活生もいるでしょう。素人だけではなく、何かのお店のスタッフが「まずは自分という人柄」を知ってもらいたいと配信してる場合もあれば、芸人やミュージシャンの卵が、ファンを集めるためにパソっている事もあります。まずは、自分が気になる人を見つけてみましょう。あなたが、何かのお店のオーナーや会社の経営者クラスの立場なら、話し方、ビジュアル、雰囲気などを総合的に判断して、仕事のスカウトや仕事の依頼ができそうな人を探すのも役立ちます。

気になるパソナーにコメントしてみよう

気になるパソナーがいたら、まずはコメントしてみましょう。パソナーのスマホ画面には、リアルタイムであなたのコメントが表示されています。コメントがあればあるほど、たくさんの人が見てくれている事がわかるから、きっとあなたが応援したいパソナーはテンションが上がって、きっとスマホの向こう側でみんなの要望に答えようとしてくれるでしょう。

想いを形にしてパソナーを応援。 あなたのリクエストが直接届く!

動画配信を初めてまもない新人を日々チェック
コメント&応援して上位ランカーへと育てよう

パソナー初心者は、どんな事を配信したらファンが喜んでくれて増えていくのかわかりません。ファンからのアクションがないと、せっかくの原石かもしれないパソナーも自分に自信がなくなって消えてしますかも・・・だからダイヤの原石を見つけたら、どんどんコメントして応援してあげてください。 

人気上位ランキングの「パソナー」に直接リクエストしたり、1対1で会話してみよう

BIT-TUBEは気になるパソナーにコメントをするだけでなくて「リクエスト」を送る事ができます。 こんな事を「してほしい」「話してほしい」をまた気になるパソナーに「秘密トーク」の依頼を出す事もできます。パソナーがOKしたらその場で1対1のトークに切り替わります。

Negotiation

仮想通貨を提示してリクエストしてみよう

リクエストや秘密トークをパソナーにリクエストする時には「おひねり」として【仮想通貨BTU】をFeeとして提示する事ができます。だからいいコンテンツを配信してるパソナーに仕事の依頼をする事もできます。もちろん憧れのパソナーと直接喋ってみたいと言うのでも交渉次第では喜んでOKしてくれるでしょう。

仮想通貨をプレゼントして応援しよう

応援したいパソナーには、見返り関係なしに仮想通貨をプレゼントする事もできます。そのいろんなサポーターから1ヶ月のプレゼントされた仮想通貨の額がパソナーの人気順位を左右します。人気ランキングが高ければ高いほど企業からのスカウトや業務委託のリクエストが増えてパソナーの夢が現実になりやすくなるでしょう。 
あなたの思いを仮想通貨という気持ちに換えて、直接ファンのパソナーに届けることができます。
パソナーはプレゼントがどれくらい届いたことが配信中にリアルタイムでわかるので、ファンは憧れの人の反応をリアルで見ることができるのも楽しめるところです。

仮想通貨「BTU」の事前入手はこちら

スポンサー権利を行使する
Copyright 2018 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト