BIT-TUBEでできることを紹介します。

BIT-TUBEはリアルタイムでライブ映像を配信できるアプリ。 どんどん配信して、あなたを応援してくれる仲間を増やし人気ランキングを上げていこう。
このアプリは、あなたの配信に興味を持った人から直接リクエストを受けたり、応援したいと共感してくれる人から仮想通貨をもらうこともできます。
だから今までただの趣味だったSNS配信や動画投稿が目に見える成果を生んでくれる。 さあ、いつかのあなたの夢をこのアプリで現実にしましょう。

スマホの向こうに話かけよう

誰もが「パソナー」になれる

パソナー(パーソナリティ)配信する側の人

無料でライブを配信できる

スマホに流す内容はなんでもOK。今日の学校の出来事をつぶやいてもいいし、なかなか友達や恋人に言えない悩みをみんなに相談してもいい。だって相手は知らない人だし、ライブ配信で記録に残らないから恥ずかしくもない。自分の特技を披露して「おひねりをねだって見る」なんて事もできちゃう。さぁ、スマホに向かってパソってみよう

見てくれている人から、コメントをもらう事ができる

どんなライブ配信をしたら、もっとファンが増えるか。このアプリは、ファンからリアルタイムで直接コメントをもらう事ができるから、みんながあなたに何を求めているかがダイレクトにわかります。

夜は私のおしゃべりタイム。 
日常の嬉しかった事嫌だったことを
みんなが聞いてコメントをくれる

顔を隠す事ができる

自分の顔に、ぬいぐるみの鼻や耳をつけたり、変顔にして遊ぶ事ができる[SNOW]と言うアプリを知っていますか?そんな「おもしろかお認識スタンプ」をオープン後反響を見ながら実装していく予定です、だから会社、学校、知り合いには秘密で好きなだけパソる事ができちゃいます。
顔認識スタンプ2

見てる人から、仮想通貨をもらう事もできる

BIT-TUBEのユーザーは、応援したい人やリクエストを受けてくれた人に対して仮想通貨をプレゼントする事ができます。他のSNSや動画配信アプリでは、どんなにファンがいて「いいね」を増やしても、直接の利益にはつながらなかったけども、ビットチューブはファンが「あなたを応援したい」と言う気持ちや「リクエストを聞いてくれたお礼」を仮想通貨という形にして送る事ができます。だから、部屋から出なくても誰にもバレずに副業ができちゃいます。すでに中国では仮想通貨の変わりに「現金化できるアイテム」を気に入ったパソナーにプレゼントできる「華淑」と言うアプリで月に100万以上稼ぐパソナーもたくさんいるんです。

中国の「花淑」では年収1億円のパソナーも

詳しくはクリック

見てくれている人から、リクエストをもらう事ができる

パソっていると、自分のファンから応援メッセージや、感想などのコメントがどんどん上がってきて、まるで自分を中心としてたくさんの仲間と会話している気持ちになるでしょう。その中には、寄付や応援の意味を込めて仮想通貨をプレゼントされる事もあるでしょうし、「リクエスト」を聞いてくれたら「これくらいの報酬をお渡しします」と言う「ぶら下げ交渉」も届くでしょう。これは、あなたをファンが「プロ」と認めた証。 どんどん「コメント」や「リクエスト」をこなしてコアなファンを増やし仮想通貨を支払っても「リクエスト」を依頼したいと思われるくらいのパソナーになって、「趣味」を「仕事」にしていきましょう。

仮想通貨は現金化できる

プレゼントで、もらった仮想通貨BTUは、BIT−TUBEの中のトレード機能で、」なんとLINEマネーと交換する事ができます。LINEマネーは1LINEマネー=1円で現金化する事ができる電子マネー。BIT-TUBEアプリで簡単操作する事で、あなたのスマホのLINEアプリの中にLINEマネーがチャージされます。あとは、出金ボタンを押すと1LINEマネー=1円で計算されて、登録した銀行口座に日本円で振り込まれます。

仮想通貨「BTU」の事前入手はこちら

スポンサー権利を行使する
Copyright 2018 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト