BIT-TUBEでできることを紹介します。

BIT-TUBEはリアルタイムでライブ映像を配信できるアプリ。 どんどん配信して、あなたを応援してくれる仲間を増やし人気ランキングを上げていこう。
このアプリは、あなたの配信に興味を持った人から直接リクエストを受けたり、応援したいと共感してくれる人から仮想通貨をもらうこともできます。
だから今までただの趣味だったSNS配信や動画投稿が目に見える成果を生んでくれる。 さあ、いつかのあなたの夢をこのアプリで現実にしましょう。

見込み客を作ろう

オーナー・管理者

店舗オーナー・経営者管理をする人

あなたのお店のスタッフを
たくさんの人に知ってもらおう

このアプリはたくさんのユーザーが、「面白そうなパソナー」や「ルックスがタイプなパソナー」などを探しています。
興味を持ってもらうきっかけは何でもOK。大事なのはあなたのお店のスタッフを全く新規のユーザーに知ってもらうこと。
「どんな人なんだろう」「なんか面白そうだな」と思ってもらったら人間的な魅力でファンになってもらいましょう。
人間としてのファンになってもらったら、そのパソナーが何の仕事をしてるのか、どんな夢があるのかに興味が出てきて「それを応援してあげたいな」という気持ちになってくれるでしょう。

顧客がついていない赤字スタッフの待機時間も
このアプリで収益化できる

スタッフの中にはなかなか新規客が取れない人もいるでしょう。そんな営業が苦手なスタッフもきっとこのアプリを使ってスマホの向こう側にアピールすることで、応援したいなって思ってくれる人がいるはず。 慣れてないけど一生懸命な新人に共感してくれる心優しいサポーターもたくさんいます。 シャイなスタッフでも、このアプリでファンができたらきっと自分の自信になるはず。そのように、やり方次第でアプリ上でスタッフに売り上げを上げられるように指導していくことも可能です。

話して見たらとても性格のいい人とわかって会いたくなった。

スタッフの人間性や雰囲気を知ってもらって来店につなげる

私たち皆んなそうですが全く知らないお店に初めて行くのは緊張するものです。美容院やエステサロン、マッサージ、コンサルティングや士業にフィットネス。 大事なのはどんな担当者がつくんだろう・・・というところ。
サービス業など業種によったら知らないとこで初めて行くとボッタくられるのではないかという不安もあるのではないでしょうか?
そんな時にこのアプリを使って、会ってなくても事前にスタッフとコミュニケーションを人間面のところで取れていたら来店の敷居がぐっと下がります。

アプリ上で直接、
収益をあげるビジネス戦略

アプリでは、ライブ映像配信者側が視聴者から直接リクエストを受ける事が出来る機能があります。
また、その時ユーザーは「ぶら下がり機能」という配信者に好きな枚数の仮想通貨を提示して、1〜5分間の間「直接アプリ内通話機能」で直接トークすることを依頼することができる機能を使えます。 配信者はそのリクエストを受けるかどうかを選択できて、受けるなら仮想通貨を手に入れる事ができます。
だから、この機能を上手に使ってコンサルティングやカウンセリング、もしくは有料のコンテンツや情報を配信してライブ配信で直接の売り上げにつなげる事も可能です。

スタッフを管理する

スタッフが上げた売り上げはオーナーが
把握・管理ができる

管理者としてアプリに登録した場合、アプリから、管理者ユーザー専用に新規ユーザー登録画面を用意します。
その管理者ユーザーに個別発行された「専用ユーザー登録画面」から自社のスタッフを新規ユーザー登録させた場合、そこから新規ユーザーとなったスタッフがアプリを使うと管理者にそのスタッフのアプリ使用情報がわかるようになります。
・どれだけアプリで売り上げを上げたのか
・どんな頻度でライブ配信してるのか
などがわかるようになる予定です
しかも、そのスタッフがアプリであげた売り上げの一部は管理者に入るという設定もこのアプリには実装される予定ですので、店舗オーナーやプロデューサー側にとっての人材管理にとても使い勝手の良いアプリになるでしょう。

お店を持たずにコンサル系、アイドル系ビジネスを展開していく事も可能

また、管理者専用ユーザー登録画面をうまく使えば、アフェリエイターのようにお店やオフィスは必要ありません。
いろんな手段でここの画面からのユーザー登録へとスカウトしていくだけで、人気パソナーを密かに抱え持つプロデューサーになる事もできるのです。
またこのアプリのすごいところは、パソナーのルックスや能力、雰囲気や性格、接客力やパフォーマンス力を見て自分のビジネスのパートナーやスタッフをスカウトできるところ。 仮想通貨のプレゼント機能やぶら下がり機能を使ったら面接の交通費などを前払いすることもできますので、スカウトしたいパソナーも安心してくれます。

仮想通貨「BTU」の事前入手はこちら

スポンサー権利を行使する
Copyright 2018 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト