第3期のスポンサー権利を行使して【BTU】を事前購入できる日

BTU第3期スポンサー権利の行使についてのお知らせ

あけましておめでとうございます。ビットチューブ運営局です。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
「日本で初めてSNSの世界で、仮想通貨を走らす。」
「SNSというプラットフォームを使い、投資とは全く関係のない一般ユーザーにも仮想通貨の利便性と可能性を示す。」
「企業も個人も、誰もが場所を問わずにSNSを使って利益を上げることができるプラットフォームを提供する」
という私たちの夢は、皆さんの協力があればこそ実現するものと信じております。
まずはスポンサーの皆さまの資産価値の向上に向けて目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んでいき、素晴らしいSNSを開発し、ファンを増やしていく所存でございます。
どうか皆さん、今年もよろしくお願いします。
新しい年が更に良い年になるよう祈念致しまして、私たちの新年の挨拶とさせていただきます。

さて昨年より、たくさんのユーザー様に注目されている「BTUを事前に購入することができるスポンサー権利」についてですが、第3期の開始日を発表させていただきます。

ーーーーーーーーーー
【第3期のBTU事前卸し価格】
1BTU=0.45円

【スポンサー権利行使限度額】
1アカウント(1ユーザー)当たり500万BTUまで
 (第1期 第2期のスポンサー権利を行使されている場合は1アカウントあたり合算で500万BTUとなります)

【事前予約】
 2017年1月4日(水)10:00〜

【BTUのチャージ】
 2017年1月10日(金)より順次

【第3期スポンサー権利行使期限】
 2017年2月12日(日)まで
 (最終入金確認は2017年2月13日(月)AM10:00となります)
ーーーーーーーーーー

つまり、スポンサー権利を上限まで行使する場合は、日本円にすると225万円ほどで500万BTUを事前にチャージできます。

来年のSNSリースの時には、新規ユーザーにトレード画面で500万BTUが500万円分と同価値で売却できるスキームになります。

第一期事前登録ユーザーを募集期間中は、スポンサー権利の上限はありませんでしたが、巨額の資金を持つ一部の企業様やユーザー様が独占的に保有する動きがありましたので、第二期以降は事前保有上限を500万BTUまでと制限させていただきます。

これは、ビットチューブの本来の趣旨である
「SNSリリース前に、たくさんのユーザーを事前に集めるため」となりますので、ご了承のほどよろしくお願いします

本来、電子マネーや仮想通貨の発行が、運営元の1番の初期企業利益になるのですが、ビットチューブはこの初期利益の大半を、事前に登録されたユーザー様に「スポンサー権利」として提供する事で、急速にユーザーを増やす事に成功しております。

250%ほどの固定レートでの投資リターンスキームに関しては下記にUPされている書類に詳しく記載されておりますのでご確認ください。
↓  ↓
http://ur0.biz/ylQ3

BTUの事前購入のお申込みは、下記のURL先のページ下部「BTUお申込みフォーム」よりお申込みください。
↓   ↓

CONTACT

ご不明な点はビットチューブ運営局にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年フィンテック業界 注目プロジェクト
現金化できる仮想通貨が「送れる」「もらえる」
次世代SNSで採用された仮想通貨BTU(ビットチューブコイン)のプレセールが開始
ビットチューブとは
↓  ↓

トップページ


ビットチューブの資料 
↓  ↓
http://ur0.biz/ylQ3
アプリ&ウォレット無料入手する場合はこちら
↓  ↓

APP

★☆★☆お問い合わせ★☆★☆
株式会社ビットチューブ
〒662-0834 
兵庫県西宮市南昭和町9-14-1F
メールアドレス:btu@bit-tube.com
受付日時:午前10時~午後5時

アプリの開発相談はこちらから

お問い合わせ
Copyright 2024 bit-tube「ビットチューブ」公式サイト